ついったーはじめました

ついったー始めました。
http://twitter.com/yanosio
呟くより呟かれたいと言いつつ実は呟きまくりたいベイベー!
忘備録的な使い方になりそな予感。
日記もしばらく書いてないし、これを機会にちょっとずつ書いていくか。
日記書いてなかった約2ヶ月はものすごく濃いもので、渦潮に巻き込まれたいわしが渦潮が出来る原理に気が回らないのと同じで(例えが分かりずらい)、もう何が何だか分かんないけど大変だ大変だ、と慌てて落ち着かない状況。渦中を脱した今ならちょっと振り返れそうな気がする。いや、渦中であるのは今も変わらないんですけどね。今はまな板の上の鯉。やることはやったぞ。後は結果を待つのみ。だめならだめでしょうがないかな、という妙な達観も覚えました。
そんなこんなで、まただらだらと書いたり呟いたりしていこう。