2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何故だか

内に籠る時期ほど日記を書かなくなるのは何でだろうなぁ。 自分の中で「正しい」と思える答えが定まってないから。定まってても言葉にするのが怖いから。考えたくないから。 答えを出せなくてもとりあえず生きていけることは分かった。

迷いとどまった道の先には

悩むことが多い。 考えることにちょっと疲れてきたけど、 ここが私の人生におけるキーポイントのひとつのような気がして、 楽な方に逃げようとする心に必死でブレーキを掛けている。

しろ

自分は恋愛に向いていないというかそもそも男の人をそんなに好きではないんじゃないかとかいやいや自棄にならずに冷静になろうぜ既に冷静ですよだから困ってるの愛だの恋だの何ですか真っ白いこころに戻してかみさまもうどーにでもして〜。

でこぴかきゅー!

暑くなって来ました。汗かき&髪が顔にあたるのがやぐらしいので、職場では前髪と後髪を頭のうしろでまとめてだんごにしてます。シンクロの選手っぽいです。きりっとして見えます。一見出来る女みたいです。にやり。 が。通りすがりになでられるはたかれる「…

麗しのサブリナ今度借りに行く。

節目

26歳になりました。 思ったよりも大人になれなかったなぁ。ってこれは毎年思うこと。かつて小娘だった頃にイメージした未来とは随分違うけども、それなりに穏やかに日々を過ごしてる。 いろいろ問題が無くはないけど、悲観する必要も行き急ぐ必要もない。…