2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はらいそ

急に海が見たくなったので、ちょっと車走らせて行って来ました。水が透き通ってて、イカとか魚が泳いでるのが見えるくらい。 風が気持ち良いです。観光地ということもあって周りはカップルが多く、かく言う自分も学生の頃、男の人とふたりで来たことがあった…

ビスキュイ

リプトンリモーネについてたおまけのストラップが可愛くて、思わず買ってしまった。 板チョコと迷ってビスキュイを選択。 スイーツアクセ見てたら何か和むのです。

淡々

残業終えて帰って来て、テレビも付けずにぼんやりとうどんをすすっていると、1年後も10年後もこんな感じで淡々と暮らしているような気がして、何だか可笑しかった。

ドライビン

ただいま人待ち中。 私も車で人を迎えに行くような身分になったんだなぁ。 まだまだ運転下手くそだけど、だいぶ緊張しないで走れるようになったと思います。 こうなってくると我が愛車が可愛く見えてくるもので。 仕事終わって「さー、帰るかぁ」と乗り込む…

アグレッシブ

「信じるだけ」なんて言ってないで、自分から掴み取りに行っちゃおうよ。

レジェ

遅ればせながら、ちょっと前からTOLを始めたのですが。(ハーツまだ終わってなし) セネル好き過ぎる……! この時点でテイルズ歴代主人公の中でいちばん好きかも。 シャーリィと話すときの声にやられた〜。ときめいてどうするよ自分。

脱力

疲れた疲れた疲れた。 土曜出勤はいーやーでーすーのー。 明日は遅起きして一日中だらだら過ごすんだ(爽やかな笑顔で)。

溜め息が出ちゃうですの

何となく元気が出なくて困ってます。 最近家にいることが少ないからかもしれないし、生理だからかもしれないし、仕事がちょっと嫌だからかもしれません。 クレーム処理係の辛いところは、お客様と現場作業者さんとの板挟みになるところ。 商売柄、クレーマー…

雨 in ミッドナイト

大粒の雨音が気持ちいい。 ついでに雷も鳴っちまえ!

女子力★

友達と買い物に行くと、普段あまり買わないような物を見たり買ったりで面白いです。 今回、奮発して高い下着を買うてしまいました。うひゃー(興奮 くすんだ薄紅色でちょうちょモチーフの刺繍とひらひらレース。上下+キャミソールのセット。これがもう可愛…

シロクロ

男女の微妙な関係とか苦手なんです。

今日のびっくり

今日は定時で上がれたので、ゲッチューしたばかりの車に乗って、久々に大きい本屋さんに行って来ました。ちょ、折原みとの「アナトゥール星伝」がマンガになってるよ! 小説の方は中学時代に友達と回し読みした思い出がありますが。 何かよく分からんけど、…

おいコー

吉住渉の絵で村山由佳の「おいしいコーヒーの入れ方」を漫画化したらおもしろそうだなぁ読みたいなぁとコーラス立ち読みしながら考えてみたり。 星野りつ子の壊れっぷりとかいい感じで描いてくれそうです。

閉塞ひるやすみ

あーーー! ひとりになりたいーーー!と心の中で叫んだ今日の昼休み。 コピーその他雑用やっとくから1時間くらいひとりになりたい。 小さなイライラが積もってときどき窮屈になる。 こんなとき、学生時代は研究室を抜け出して実験農場の温室に逃げてた。 座…