2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

背伸びして情熱(仙石寛子/エール!コミックス)

背伸びして情熱(仙石寛子/エール!コミックス)読みました。 いろいろ言いたいことはあるけども、とりあえずこれだけは言っときたい。お 酒 さ ん が 愛 し い……。この本に出てくる他のどんな女の子に対してよりもきゅんとしてしまった!(ぉぃ)。言うこと…

くたびれてトゥナイ

今週始まってまだ3日しか経ってないのかよ?!と思うくらい濃ゆい日々。毎日忙しい。何かをやってると別の何かを頼まれ、それをやってるとまた別の何かを頼まれのスパイラル。自分の仕事がなかなかできない。どうもうちの部署を「なんでもやる課」と勘違いし…

週末終わり

今日は1日出掛けて疲れたー。サッカーは負けちゃった。残念。でも応援したりお喋りしたり終わった後ごはん食べたりで楽しかった。 身体は疲れたけど気分はすっきり。 また明日から頑張ろう。

明日の予定

明日は午後からJ2の試合を見に行く予定。晴れたらいいなぁ。スタジアム内売店のうどんが密かに気になる。明日こそ食べてみるか。応援タオルとか応援ユニフォーム買っちゃおうかとかどんどん毒されていってるよ。スタジアムに行くと子供をいっぱい見れるので…

こっちを向いてよハニー

アパート周辺にねこがわんさかいるのだけど、私の顔を見るとどいつもこいつも血相変えて逃げていくので悲しい。

西炯子のこと

学生時代から何でだか西炯子が好きで。気になったきっかけというのが、友達の家にあったflowersに載ってた「STAYプラス お手々つないで(小学館fsコミックス)」の最終回を読んだこと。よく思い出せないけど、何かひっかかるものがあって、コミックになった…

ブラシマイティース

歯医者さんに教えてもらった歯磨き法で口内環境が絶好調です。 ていうか歯周ポケット辺りを磨くのがこんなに気持ちの良いものだとは思わなんだ。すっきりー。

フジツボのようなもの

もうすぐで誕生日。26歳になります。院卒だと歳とるのが早いわ。 最近疲れてるせいか、昔のことを思い出すことが多いです。それも、もう会えない友達とか、死んだおじいちゃんとか、大好きだった恋人のこととか。わざわざ悲しくなるようなことばっかり思い出…

週の始めから夜更かし中

週末の予定とか東のエデンのこととかいろいろ

明日は土曜出勤→歯医者さん→おデート。明後日はJ2の試合観戦。 土曜出勤だと逆に夜更かししたくなるのは何でだか。明日は忙しくないからいいか。 ぼけーっとして気が付くと、「東のエデン」のEDをはなうたってたりする。 久々にアニメにはまってるー。森…

そして戦慄の午後

休日は何故か化粧のノリが良いのです。 心なしかお肌の調子が良い感じ。 そろそろ家を出ないと行けないんだけど、どうも足が鈍る。 ……歯医者さんきらい。

バンドマンズ

夜は市民吹奏楽団の練習に行って来ました。 高校生からおじさんまで幅広い年齢の人が集まってます。 私は10年やってる割にあんまり上手くないんだけど、吹くの楽しい。好き。 周りの音を聴き、指揮棒を見て、ひとりだけどひとりじゃない、みんなで何かを共…