2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスマーン

出張のこと。 ビジネス街が新鮮で面白かった。 スーツ姿いと恰好よろし。 工業地帯で作業着なおじさま(通勤服はジャージだぜ!)を見慣れた目には大変良い刺激でございました。スーツの上に着るコートって何であんなに恰好良く見えるんだろう。 それから何…

同期飲み会

酒が入ったらえげつない話になるのは仕様です。 まして女だけなら。

それにしても

人が多過ぎ。 多少不便でも、私には田舎が合ってるのかも。

無事終了!

終わった〜。 思ったより頑張れたかも。よしよし。 とりあえず帰宅の途についてます。 遊んで帰ろうと思ったんだけど、留守電に運送屋さんから伝言アリ。どうやら通販で頼んでたブツが届いたもよう。 うわ、テンション上がってきたー。これは帰らないかんや…

出張

今日はお仕事で博多に行って来ます。 大丈夫かなぁ。どうかなぁ。何回も確かめたから忘れ物はしてないはず。ていうか私ちゃんと話せるかなぁ。 あまり気負わず楽しむくらいの勢いで頑張ろう。 早めに終わりそうなので、帰りにいろいろお店を覗いてみようかな…

ボブっこ幻想

心の声がきこえるかい

今日も残業。 何か周りから「仕事遅いから毎日残業になってんだよ。ケッ」って思われてるような気がして肩身が狭い。 あくまで「思われてるような気がする」というだけですよ自分。 そこのところ誤解無きようにな自分。 でも仕事早く終わらせられるように頑…

図らずも

雪見露天風呂に入れました。 なんて贅沢。 上は部屋の窓から撮った写真。

戯言

週末楽し過ぎて明日からが憂鬱だー! もういっそ仕事は楽しくなくて当たり前ってくらい割り切らんといかんですね(割り切っていいのか?)。

湯けむり旅

週末は温泉旅行! 実はわたくし、お部屋で夕食をとる旅館にずっと泊まってみたかったのでした。 家族旅行でも友達同士の旅行でも、ホテルに宿を取って、夕食は別のとこ(主に居酒屋)に食べに行くパターンが多かったので。 料理何がでるかなぁ〜。楽しみだな…

気にしない気にしない

愚痴る方が案外疲れる。

そんなもん

結局は誤解とすれ違いで、またいつも通りのふたりに戻りました。

ごめんあそばせ

仕事が立て込んでて、今週は残業が続いています。 隣の課のにいちゃんに、 「あんまり残業してたら婚期遅れるよ〜(笑)」 とか言われました。

にやりんぐ

TV

今日のメジャー何あれ清水さん可愛い過ぎだろ吾郎のアホ〜!

邪推

「仕事が忙しいから」っていう言葉。そのまんまの意味で受け取ればよいものを、もしかして避けられてるのかな、なんて考えてしまう自分の脳みそに100万ボルト。 どんだけ寂しがり屋なんだよ自分。

不健全睡眠

最近は死んだみたいにぐっすり眠れる。 夢の中は、現実よりも居心地が良すぎて困ってしまう。特に劇的という訳ではなく、淡々とした、日常に近い内容。 寝てるときがいちばん幸せって、なんて不健全。

試行錯誤

未だ駆け引きが上手になれないのは、私が我慢弱いから。 たまには追わせてみたいよ。

眠い

今日は6時30分出勤でした。家出たら外真っ暗&雪降っててもう泣くか笑うかって状況だったけど、自分よく頑張った! えらい!眠い!

右向き

右向きとアニメ塗りもどきの練習。

嫉妬

人の幸せを素直に喜べないなんて、まるで自分が不幸せみたいじゃん。

母校

私が6年間通った大学。 建物や道とか変わってるところもあるけど、流れる空気は変わってないみたいだった。 ただ構内を歩くだけで、かつてここで私が感じたこと、考えたことが一気に甦って来て驚いた。

今日の戦利品

うし柄カピさん。 惜しいところで手間取りまくった後のゲッチュウ。アーム弛すぎ! 顔長でかわゆい。

電車

これからお出掛けです。 最近は乗り物に乗るとすぐ寝てしまう。何か勿体無いなぁ。 景色とか眺められればいいんだけど、向かいに座ってる人と目が合いそうでちょっと恥ずかしい。 (未だ、車輌の両側面にシートがある電車に乗り慣れない田舎者) こんな大勢の…

木に登る

はてなスターもらっちゃって調子乗ってます! ありがとうございました!

横顔

たまにはゆっくり、長編の物語を読みたいなぁ。

者共開き直りやがれ

恥は晒してなんぼだ!

中二病未だ治らず

初めてお絵かき機能を使ってみた。 ほとんど人の来ない過疎ブログだからこそ出来る恥晒しでげすね。

加減が分からん

内省し過ぎるのも良くないんだってさ。 最近ぽかミス多発でヤバい。気を付けなきゃと思えば思うほどドツボに嵌まりこんじゃう不思議。 せめて体調だけは万全に。 おやすみなさい。

ブラッディブルー

今日も残業無しで帰宅。妙にぐったりしてしまって、家帰ってすぐ寝てしまった。 1時間くらいで起きたら何か変な感じ。あー動きたくねぇ。寂しいような虚しいような気持ちと脱力感。これ生理前の恒例行事だ。うわー。 生理前って何でこう精神的に不安定にな…

ノー残業

今日は仕事始め。妙なお仕事が舞い込むこともなく残業もなく、平和に一日が過ぎました。嵐の前の静けさって奴でしょうか。何か怖いわ。 帰りにのんびり買い物してきました。いつもはあんまり見ないコーナーも見てみたりして。特売99円の小間切れ豚肉が見事に…