はらいそ

yanosio2009-04-29

急に海が見たくなったので、ちょっと車走らせて行って来ました。

水が透き通ってて、イカとか魚が泳いでるのが見えるくらい。
風が気持ち良いです。

観光地ということもあって周りはカップルが多く、かく言う自分も学生の頃、男の人とふたりで来たことがあった。
その頃は今思えば人生のターニングポイントのひとつであり、私は生まれて初めてというくらい、あることで悩んでいた。
意思が弱く根性もなく、つまらないプライドと見栄で選んだ道は案の定すぐに行き詰まった。
その後、散々迷走した結果として、今ここに私がいる訳だが、当時の自分を思い出すと恥ずかしくて逃げたくなる。

気分転換で来たはずなのに、何だかしょっぱいドライブになってしまったな。