痒し痛し

今日は内容がちょっと気持ち悪いかもなので要注意。






腕とか足に痒いデキモノがぽつぽつ出来ている。
虫刺されかなーと思ったけど、よく見たらこれ、中学のときに出来た奴と同じかも。懐かしい。
あのときは頭から背中にかけてボツボツボツ〜ってなって、掻いてもいないのに膿が出て痒いわ痛いわでエラい目に遭いました。
でもね。
そのあと傷がぜーんぶ乾いて瘡蓋になってからがパラダイス。
厚みがあってしっかりしたカサブタは剥き心地最高!
特に頭に出来た奴はちゃんと毛穴まで開いている手の込みようで。
自分の部屋に籠って当時ショートカットだった頭を指で探り、よく乾いたやつをぽりっと取るのがものすごく楽しかった。取ったカサブタはちゃんと観察して捨てました。
あのときは部活とかいろいろでストレス溜めてたのが身体に出ちゃったのかな。
そのストレスを己の身体で解消出来たのは安上がりで良かったかもしれませぬ。