ヒキコモリサンデー

1週間に1日は引き籠って独りで過ごしたい。
人と関わるのは嫌いじゃないけど、最近はちょっと疲れてしまう。
職場の人達に未だに慣れなくて、変に自分を作ってる。
学生時代の友人達が見たら笑うかも。なにネコかぶってんだーって。いや、笑いはせんと思うけど。

いつもの矢野ちゃんみたいにしてたら大丈夫だよ。
って、いつもの私はどんなだっけか。


で。
誰にも会いたくないと思ってたのに、知らない人だらけの集まりに行かなきゃいけなくなって1日が終わってしまって何だかなぁ、な休日でした。
明日はもう会社。今週末の休日は今日だけやったのに〜いやーん(笑)


再来週の連休、久し振りにサークルの友達と会うことになってるのがすごく楽しみ。
久し振りに方言バリバリトークで楽しむぞー。