明日の予定

明日は午後からJ2の試合を見に行く予定。晴れたらいいなぁ。スタジアム内売店のうどんが密かに気になる。明日こそ食べてみるか。応援タオルとか応援ユニフォーム買っちゃおうかとかどんどん毒されていってるよ。スタジアムに行くと子供をいっぱい見れるので新鮮です。あーそうそう、子供ってこんな生き物だったよなぁ。って自分も子供だったのにすっかり忘れてる。親子とかきょうだいで応援してる様子が微笑ましい。帰りは寝こけておんぶされてたり。
応援してるチームのキャプテンは、キャプテンらしいところが良いところだと思うのです。試合見てるとチームをひっぱってるなぁという感じで。ピンチのときにチームを盛り上げるような良い動きをしたりして、応援席も大盛り上がり。試合終わった後の笑顔がまた可愛いんだよー。やばい。ときめく。女性サポーターに人気だというのも頷ける。きゅん死に。
このチームは決して弱くはないと思うんだけどなかなかJ1に上がれなくて、地元住民がやきもきしながら見守っちゃう。明日も頑張ろうやー。