ブラッディブルー

今日も残業無しで帰宅。妙にぐったりしてしまって、家帰ってすぐ寝てしまった。
1時間くらいで起きたら何か変な感じ。あー動きたくねぇ。寂しいような虚しいような気持ちと脱力感。これ生理前の恒例行事だ。うわー。
生理前って何でこう精神的に不安定になるんだろうなぁ。生きてくのに不利な性質だと思うんだけど(酷いと死にたくなるときもあるし)。淘汰の途中なのか、それとも生物的に有利だったりするのか。


生理前に何かイライラ

あーやだなぁ、と思う

妊娠すれば生理来ないじゃん!

来月はいっちょ子供作るか★

繁殖活動

種の繁栄


とか?(無茶苦茶過ぎ
非科学的だけど、卵とか、子宮内のいわゆる胎児のベッド等を無駄にしたことに対する体の嘆き、もしくはペナルティなんてことはないよね。
あー、つまらんことばっかり考えてないで早よ寝よう。それがいちばん。明日の朝には元気な気分になってるといいなぁ。